カミーノ・デ・サンティアゴ☆星の巡礼~ My Camino

サンティアゴ・デ・コンポステーラまでの800キロ。そして、フィニステーラへ。カミーノ巡礼(2013年8月29日~10月19日)の記録と、役立った巡礼情報を綴っています。



今日の一枚♪

IMG6-1.jpg

セルフイメージが高いほど、物事が上手くいくっていうけど、
自己評価、自己価値って、人それぞれ。

そういえば、"自分の事が大好き"という友人がいる。
自分をまるごと受け入れているから、自信もあり揺るぎがない。
どんなつまずきがあっても、ポジティブにとらえて明るい。
原点として自分が好きだから、毎日も楽しい。
人生を楽しんでいる。

できると信じていれば何だってやれる。
でも、できると信じていないとできない。
結局、境界線は自分で引いている。

自分が思っている自分像はどれも正しいが、
その器に納めているのは自分しかない。

If you belive you can do it, you are right. If you belive you can't do it, you are also right.




にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camino2013.blog.fc2.com/tb.php/159-6217a230
