カミーノ・デ・サンティアゴ☆星の巡礼~ My Camino

サンティアゴ・デ・コンポステーラまでの800キロ。そして、フィニステーラへ。カミーノ巡礼(2013年8月29日~10月19日)の記録と、役立った巡礼情報を綴っています。



持っていって良かった!スキンズ

毎日、何十キロも歩く巡礼者生活。足への負担は半端ない。現地で膝を痛めて、薬局でサポーターを買いました。そこで、事前に持っていってよかった!一品をご紹介。

先輩巡礼者のブログを拝見して、おススメされていたサポートタイツ。買うかどうか迷ったが、思いきって買ってよかった、SKINSです。初めは効果がよく分からなかったけど、日を追うごとに足への負担が軽減されているのが分かった。私は、この楽天市場で半額で買えましたので、替えに2枚持っていきました。在庫があればお得!

ザック、靴、靴下、ストックなどの装備で学んだことは、ケチらず良品を持っていくこと!これ大事。疲労に直結し、自分に返ってくるんです。

1.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ



